29人目。子供の探究心を持って大人になった、ハイセンスな心で誰かを変化させるスタイリスト。西水友良。

イケメンでありハイセンス。誰もが羨むものを持ち合わせているはずなのに、そう感じさせない大らかさ。裏表ないその笑顔は見かけだけではなく心の純粋さがそうさせていて、自然と人を惹きつけている。

ストーリー仕立てで変化させる。
クライアントの心と体の両方からアプローチを仕掛け、明日からの新たなストーリーを作るためにスタイリングをしていく。

大人びていない大人であって、大人びていないのに背中はやたらと大きい。
責任と自由。そして包み込む温かさがある愛情と日々の全力疾走。

ミュージシャンを目指していた彼は音に気持ちをのせて何かを伝えたかったに違いない。
それが今は達観したかのように人生を紐解き、時に考え、立ち止まり、それは自分自身のためでありながら誰かの役に立てるように日々を生きる。

彼に魔法をかけられ、人生が明るくなったという人が後を絶たないのは、やはり彼が手法とか小手先のものではなく心で仕事をしているからに違いない。

会うだけで人生が変わる。
そしてスタイリングでさらに人生が変わる。

男が憧れる男らしい男。それが西水友良。

西水さん、最近会ってないけどまたアトリエ遊びに行きますー!
いつもあざっす!!

ちばつかさ 心と体の中身から

元プロ野球選手の柔道整復師 心と体のコーディネーター ちばつかさのWEBサイト

0コメント

  • 1000 / 1000